fc2ブログ
≪02  2024/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
2009-05-08(Fri)

私のブログはまだGW

もういつもの生活に戻っているのに私のブログはGW
ひっぱりますぞ、5日の日は本当なら京都市内にいる
母に会うべく支度していざ出陣の予定だった
なのに母から電話が有り 体調悪いし日にち延ばして~
           ガクッ
行く気マンマンだったのにさぁ
それならばと京都篠山にある行ってみたかったj,shillgardenさんに
行こうやなのと甘えたさくらと
襲われはしないか心配なすみちゃんと行って参りました
アップちょっかい出すぷちことタークン
DSCN4270.jpg

天候はあいにく曇り空で寒くて寒くて
半そで着て行った父ちゃんは
うどんはないんか
ケムちゃんに漏らしていたそうな
そんなもんありません!

0905051.jpg

0905055.jpg

残念な事にここはランがありません
それにこの日来ていたワンコファミリーはすごく
お上品な感じして店内シ~~ン笑い声もしませんわ
それにワンコの声なんてまったく無し
ちょっと動くと注目の的って感じで動けないよ
ひょっとして場違い???
でもせっかく来たからさくら&すみを歩かして
ふと横向いたら他の人達私達見てるえぇ
上品そうに歩く私とすみちゃんザ~マスkao01でもね
注目の中
すみちゃんウ○チするんだもん
その時背中に感じたチクチク視線
イヤー恥ずかしかった

0905052.jpg

もう少し後ならバラが咲き花々が咲き乱れるだろうと
思うくらいバラの蕾がいっぱいありました
見られなかったのは残念だったけど
機会があれば又行けばいいか

0905053.jpg

0905054.jpg

帰る時ほんの少しこれから来店しようとする
プードルとヨーキーに会いました
ア~ァ注目の人とワンコご来店♪
座ったら注目の的ですよ更にウ○チしたら
視線がチクチクするからねと言ってあげたかった
DSCN4287.jpg

家に帰ってきたらお隣さんが取れたてアスパラを
ドッサリ下さった
DSCN4311.jpg

熱い視線を送るりこ
そして

DSCN4309.jpg

かぶりつこうとするぷちこ
見守るミニィ

ゴマ和え・天ぷら・湯がいてサラダに・炊いたらどうなる?
アスパラ祭りです


comment form

管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

あはは~

ちゃこさん、気にしすぎですよ~(笑)
う○こする子なんてたくさん居ますよ~。
(放置してる人も居ますから^^;)
うどんが無いのは残念ですが(笑)
男の人は苦手かもですね~^^;あの空間。
私も一眼レフぶら下げて、怪しく建物まわりを徘徊してるので
店内の人から、かなり注目されてますが、気にしませ~ん(笑)
明日、私もJs.hillさん行って来ます^^

ごめんなさい!

ななの誕生日は間違いです<(_ _)>
5月27日です。ブログを移行した時に「2」を入力ミスしたみたいです。

すみちゃん 出るものは仕方ないよね(笑)

NO TITLE

おはようございますv-411
とっても素敵なカフェですね~v-352
そうそう!気にしすぎですよ~v-411
う●ちは仕方ないですよ~v-410
大量のアスパラすご~いv-425
やっぱり取れたては違いますよね~v-341
みんなも食べれたのかな?v-411

NO TITLE

雰囲気の良いお店ですね。
ランがあれば最高ですね。
ラジオフライヤーは我が家も購入しました。
荷物やグウーを運ぶ時便利ですね。

素敵なお店

GWは色々とお出掛け 
新緑も綺麗で気持ちも落ち着きますね

すみれちゃん やってくれましたね(笑)
出る物は仕方ないよね 

とうちゃんは半袖とわ・・・5日は曇り・雨?
涼しかったから「うどん」を探してるビンちゃんが面白いわ

アスパラで何を作ったの?

コメントありがとうございます♪

ぬのりんごさんへ

今日はジェイヒルズに行かれたんですよね
私が行った時と違い今日は暑かったでしょうね
うどんじゃなくパフェが欲しかったんじゃ
でもあったっけ?この日はホント静かでね
ウロウロ出来なかったのが残念です
今度はぬのりんごさんに負けないよう
ウロウロする事にします

マイケル神戸さんへ

そうだったんだ!マイケルさんがななちゃんの
誕生日忘れる事ないしおかしいなぁと思ってはいたんです
すごく早いメッセージでしたごめんなさいね

mintoさんへ

亀岡来られるくらいならきっとmintoさんも行けるんじゃ
ないかな?もう少ししたらバラがきれいですよ
すみちゃん騒動ですがそうやね
みんな言うように出るものは出るんだしね(笑)
アスパラはみんなにはあげていなかったんだけど
ワンコでも大丈夫なのかな????
あげれば良かったかも

まりあパパさんへ

この乗り物ラジオフライヤーって言うんですね
確かにまりあパパさん宅にあるの見たことあります♪
グゥー君なら乗れるけどサン君達なら重くて動かないかも
カワイイ乗り物ですね

CATちゃんへ

5日の日は雨は降らなかったけど自宅出るときは
感じなかったけど篠山着いたら肌寒かったわ
回りの人はみんな長袖ビンちゃんだけ半そでした
そりゃ、うどん食べたいでしょう(笑)
アスパラ食べるのに3日かかりましたが
胡麻和えと天ぷらにしていただきました
うまかったよ♪

NO TITLE

あっ、すみちゃんお揃いのワンピだ
かわいい
おしゃれなお店とドンピシャお似合い
・・・・・ってときに、くるくる回り始めてう〇こというのは
ありがちなパターンですね
(経験者は語る)

グリーンアスパラ美味しそう
これだけあったら祭りだ祭りだワッショイ

NO TITLE

敷居が高そうなドッグカフェですね。
そこでう○ちができるすみれちゃんは度胸が据わってるのかも(笑)

あっ、そういえばシェバが夜お散歩に行く時はシェバ父と近くのイ○ンの周囲を歩くらしいのですが、必ず飲食店の前でう○ちをするらしいんです(泣)
それもガラス張りになっててテーブルがセッティングされている所で。。。
毎回、申し訳ないのと恥ずかしいのとでいそいで片付けてその場を立ち去るらしいのですが何故その場所なんだろう?

たくさんのアスパラガスおいしそう~
ぷちこちゃんさすがに生は無理なんじゃないの?
お母さんに茹でてもらって食べなさ~いv-8

NO TITLE

にゃははははは
昨日の大根泥棒の動画、オモチロ~~~イ!
写真もいっぱいでかわいいし、壁紙もかわいい。
よし!ともちろもガンバルデ~ すっごいステキよ!

アスパラ祭りですね。
取れたてのアスパラなんて、美味しいでしょうね。
アスパラのポタージュ なんていうしゃれたメニューもありますからねん♪

うんこどんまい!

NO TITLE

おぉ~アスパラだぁ アスパラって美味しいよね
マヨかけてトースターで焼いても美味っ

おしゃれなドッグカフェですね。
うんちょす。分かる~~なんでみんなが見てるところで
すんの??と疑問になります
我が家は特にあじゅがその傾向。
お嬢様たちはお気になさらないようですなゞ(≧m≦●)ぷっ

さすがにこんなおしゃれなところにはうどんは
ありませんなぁぁ とうちゃん惜しいっ

こんばんわ

コメントありがとうございます
むつこ さんへ

そうそうりすちゃんとオソロだよ~ん
でもすみちゃんの方が横に広いサイズのなっております(笑)
ここのお店すごくキレイでいろんな花々が植えてあり
もう少し後に行ったらもっと花が楽しめたかも
でも1人で行けるかしらv-388
アスパラわっしょい!!

シェバママさんへ

わはははっその時のシェバパパさんの困った顔が
目に浮かぶ~
すみちゃんやないけど生理現象やしみんな言う通り
出るものはしょうがないね(笑)注目の中
がんばるシェバ君(爆笑)
お隣さんが野菜出荷されてるのでたまに頂くのですが
確かに茹でて食べたら最高でした
ウマウマですよ

ともちろさんへ

おこんばんわ
動画楽しんでいただけたようで光栄ですわ
にゃんこって犬にはしない仕草があるから
かわいいかわいい
そしておもろい、猫ばんざ~いです
ともちろさんも頑張って楽しみにしてるよ♪

アスパラポタージュ??
おせーて、どうやって作るんだい?
でも・・・もうアスパラお腹の中や~~v-406

きりっぴちゃんへ

ヤーァヤーァこんばんわ
今日は暑かったねゆっくり昼寝出来なくて
ちょっと不満の日でした(笑)
アスパラマヨかけてトースト おいしそう
きりっぴちゃんのブロ友さんはみんなお料理上手だし
色々教えてくれるから助かるわ
よし!今度もらったら試してみるわ♪

あじゅちゃんも同じなんだ
あははっ!お嬢様ばんざーい

ウィンクちゃん!

再びともちろですけど~~
トップのウィンクちゃんの記事に気付きました。
いいご縁があるといですね。
祈ってます!

ともちろさんへ

本当だね
その後連絡していないからどうなったのか
分らないんだけどきっとトライアルにはったのかも
しれないね、幸せになってほしいウィンクちゃん
ありがとうね♪チュッ
くろねこ時計
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
7ワンにゃんと
田舎生活を
楽しむ専業主婦です
はな画2.jpg
  はなちゃん 
1991.3.17生に決める 
女の子 享年17歳
マイペースの我が家の長女
命日 2008.8.16
    ↓ここに眠る
はなのお墓
ダイ画.jpg
 ダイジ
1991.3.17生に決める
享年17歳 とても優しい子でした
命日 2008.2,22
    ↓ここに眠る
ダイジのお墓
サク画.jpg
  さくら
1999,3,6生 女の子
超甘えたでも一応我が家のボス
リコ画.jpg
  りこ
2001,2,25生 女の子
気が弱いが面倒みが良い優しい子
すみ画2.jpg
すみれ
2000,9,26生 女の子
チビでも超食いしん坊のチワワちゃん
みー画.jpg
  ミニィ
2003,5,6生 女の子
甘えん坊のあかんたれちゃん
ぷち画.jpg
ぷちこ
2006,11,29生 女の子
元気いっぱいオテンバちわわ
かーくん画.jpg
 勘助(カースケ)
2008.3月31日我が家の住人に
年齢不詳(推定10歳) 男の子
一言よく食べる
タイ
タイ(タークン)
2008,5.18に決める
保護した日2008.
男の子
ぷちこの良き?ライバル
DSC_1324_20110906105614.jpg
こうめ 
2011.2.10
パワフル娘








★かんちゃん主役ブログ
 見てやってね♪

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パイと私の毎日

やすらぎの時間 ★ わんにゃん日記 ★  ♪一日一日を大切に♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる