≪03  2017/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
しっぽフリフリ☆5わん3にゃんの記事一覧

10月あと半分やん(汗)わんこ編

最後の投稿はいつやったやら?どうもこんば... 2011/10/13 22:40 [ワンコ達]

もう10月!

バタバタと忙しい日々送りなかなか投稿出来... 2011/10/01 22:32 [ワン&にゃん]

また台風だぞ

夜になり雨も止んでるわんこ村は静かな夜過... 2011/09/20 21:53 [ワン&にゃん]

夜食は温野菜

別の場所でやっぱり回してる米子もうあきら... 2011/09/17 20:28 [ワン&にゃん]

今頃かい!中秋の名月

お月見されましたか?ススキ飾ってお団子食... 2011/09/14 23:04 [ちゃこ]

忘れられていないかしら?

なんと!もう9月になっておりますなぁいや... 2011/09/12 13:21 [ワン&にゃん]

みんな元気でござる

ネタはいっぱいあるけど相変わらず韓流ドラ... 2011/08/30 16:59 [ワン&にゃん]

お盆の間こんな事してたのよ

ようやく我が家はお盆が昨日終わりました1... 2011/08/25 21:56 [ワン&にゃん]

思いがけない贈り物

お盆も過ぎはなちゃん京都大文字の送り火と... 2011/08/20 22:12 [はなちゃん]

みーちゃんの好物は

暑い暑いとお盆は終わりましたが終わらない... 2011/08/17 22:27 [ミニィ]

3年前 はなとの別れ

今日は、はなちゃんとお別れした日もう3年... 2011/08/16 15:26 [はなちゃん]

ご無沙汰してます

この所猛暑が続いてる京都ですが以前台風が... 2011/08/09 11:32 [ちゃこ]

たいとこめそして王子

ようやく平和な我が家この2,3週間はピー... 2011/07/30 21:09 [にゃんこ達]

すみちゃん復活

あまり体調を壊した事ないすみちゃんですが... 2011/07/26 16:17 [すみれ]

まさかまさかよね(泣)

お蔭様でりっちゃん、みーぷー完全復活とな... 2011/07/23 23:30 [すみれ]

お腹がピリョリョ

一昨日朝方5時前りっちゃんのバウ バウ ... 2011/07/21 22:45 [ワン&にゃん]

ワンコ村連鎖中

ぷっちゃんのお腹は復活いたしましてようや... 2011/07/19 20:44 [ワンコ達]

さくちゃんぷっちゃん夏バテ中

連日京都は猛暑で涼しい田舎でもアチチッと... 2011/07/16 13:10 [ワン&にゃん]

近状報告

あれよあれよともう7月となりましたが毎日... 2011/07/04 20:46 [未分類]

ご無沙汰しております

イヤイヤ(汗)暑いですね、お元気ですか実... 2011/06/19 19:22 [ちゃこ]

高層マンションはちわれ荘

こうめが来て2か月になりますがようやくよ... 2011/06/09 18:00 [ワン&にゃん]

こうめ二階占領

暑いですね先日は関西は30°ともう夏バテ... 2011/06/06 15:45 [ワン&にゃん]

こうめの進化

先日は台風が通過した関西お一方(さくら)... 2011/06/02 21:11 [ワン&にゃん]

シャンプーも楽やないわ

関西はどうやら梅雨に入ったようですこれか... 2011/05/27 18:00 [ワンコ達]

女子会じゃー&球子さんありがとう

CATちゃんから今度お好み焼きするからおい... 2011/05/24 21:56 [ワン&にゃん]

こうめ2回目ワクチン

こうめもようやく3カ月になり2回目のワクチ... 2011/05/17 18:00 [こうめ]

たいとこうめ

こうめたん、3カ月になって行動がパワフル... 2011/05/11 17:33 [こうめ]

毎日が楽しいぞ

日曜日は母の日でしたが私は母にピンクのカ... 2011/05/09 22:57 [ワン&にゃん]

GWはどうだった?

GWは旅行やお出かけになられた方が多かった... 2011/05/06 21:24 [ワン&にゃん]

さくぷーとお花見だーい

もう桜も散り今年はお花見にいけなかった我... 2011/04/30 12:14 [さくら]

こうめたん、ハゲちゃった~

と言っても場所は足の裏もし皮膚病だったら... 2011/04/26 23:05 [こうめ]

届いた贈り物

雲があるとついついはなちゃん、ダイちゃん... 2011/04/25 15:18 [はなちゃん]

こうめとしっぽ達+来客

前回からご無沙汰しておりますがいやー超が... 2011/04/19 17:40 [ワン&にゃん]

うるさい奴ら

今日は良いお天気でしたねようやくわんこ村... 2011/04/10 21:07 [ワンコ達]

こうめたんとしっぽ達

こうめたんを迎え入れたのは4月5日連れて... 2011/04/08 21:23 [ワン&にゃん]

只今仮名 こうめちゃん

あらん、また出会ったわ教えてもいないのに... 2011/04/04 21:25 [にゃんこ達]

同じチワワでも

我が家にはチワワが3ワンおります鼻がちょ... 2011/03/31 17:46 [すみれ]

ぷちこ?相変わらずです

今日目覚めてビックリ!雪 雪が積もってま... 2011/03/26 18:14 [ぷちこ]

たい君のワクチン

2日連続の病院行です昨日はたいくんのワク... 2011/03/25 17:48 [たい]

ボチボチ更新しますわ

記事の更新が遅れてます贈り物も頂いている... 2011/03/23 21:20 [ワン&にゃん]

我が家の近状

地震から1週間それはそれは悲惨な光景で目... 2011/03/18 21:00 [ミニィ]

地震 保護団体が動いて下さいます

もうニュースを観るたび大変な惨事で心が痛... 2011/03/12 14:41 [未分類]

みんな大丈夫ですか

大きな地震があった事夕方知りましたがみな... 2011/03/11 20:32 [未分類]

今年デビュー

今週入ってから雨ばかりで散歩を思いっきり... 2011/03/01 16:07 [ワン&にゃん]

りっちゃん10歳のお誕生日

今日りっちゃん10歳になりましたおめでと... 2011/02/25 17:55 [りこ]

ダイジ忘れていないよ

今日は亡くなった大切なダイジの日もう3年... 2011/02/22 21:55 [ダイジ]

お出かけ♪お出かけ

今回わんにゃん登場がありませんスルーして... 2011/02/17 17:30 [ちゃこ]

かんちゃんブログ開設

かんちゃんブログを始めましたよんどういう... 2011/02/16 19:51 [かんすけ]

みるりん、お泊りに来る

昼から雪が降りだし、、もう辺りは真っ白明... 2011/02/14 15:25 [ちゃこ]

すみつむり 移動中~~

かわいいすみちゃん寒くなると こんな下け... 2011/02/10 12:47 [すみれ]

かん部屋完成

今日はどっこいしょと朝の散歩出かけたら途... 2011/02/07 17:54 [かんすけ]

節分はやっぱり恵方巻き

ネタが溜まってます(汗)どれだけ置いて置... 2011/02/05 15:47 [ワンコ達]

PC復活よ

前回の記事書いた次の日だったかな?突如家... 2011/01/24 22:21 [ワン&にゃん]

メッ!食べたやろーー

冬の果物と言えばやっぱみかんですがみかん... 2011/01/19 21:41 [ぷちこ]

りっちゃんと出かけよう♪を決意

昨日の朝つららどすぇで目がハッキリ覚めて... 2011/01/18 18:09 [りこ]

大雪じゃー

今日はお義母さんの49日ですようやくお義... 2011/01/16 22:24 [りこ]

ココちゃん正式譲渡決定

もう~~~感激嬉しさでいっぱいです (... 2011/01/14 11:23 [保護犬の事]

新春ぷっちゃん特集

ブログ名に気が付いた人はさてさて キョロ... 2011/01/11 14:29 [ぷちこ]

今年こそは

今年の目標はもう決まりましたか去年は年賀... 2011/01/05 11:22 [ワン&にゃん]

今年もよろしくね

新しい年になりましたが皆さんお正月を楽し... 2011/01/01 17:08 [かんすけ]

今年もあと数時間

あれよあれよと大晦日になりましたがもうお... 2010/12/31 16:39 [ちゃこ]

嬉しい悲しい日

イヒヒなんて記事引き延ばしたのがいけなか... 2010/12/25 22:15 [ことら]

ことらHOUSE建設中

心配しているさくちゃんの背中のできもの、... 2010/12/21 12:08 [ことら]

どうしたら食べるの~

ことらがワクチンしてから食べなくなり病院... 2010/12/19 21:26 [ことら]

みんな心配だ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうすぐクリスマスだなんて実感湧かなかっ... 2010/12/15 21:17 [ワン&にゃん]

ことらの血液検査

ことらの記事が続いてますがことらちゃん3... 2010/12/14 21:49 [ことら]

ことらお問い合わせ0件

可愛いことらちゃんあちらこちら知り合いに... 2010/12/09 16:49 [ことら]

わんこ村住犬達は

あーー忙しいお義母さんが居なくなってから... 2010/12/07 17:31 [ワン&にゃん]

ボクの名はことら!

お義母さんの記事には皆様の温かいお言葉あ... 2010/12/04 22:39 [ことら]

義母との別れ

今はとっても寂し気持ちと今尚信じれない気... 2010/11/30 21:08 [ちゃこ]

えらい物拾っちゃったわ(Π◇Π)

事の始まりはびんちゃんからの電話どないし... 2010/11/25 20:53 [未分類]

秋本番ですね

しばらく更新していませんでしたがみなさん... 2010/11/22 20:52 [ワンコ達]

タークンのこの頃

はーい皆さん忘れてませんよねあやちゃんの... 2010/11/11 15:53 [たい]

カンちゃんどいてよ!

朝夕が寒くなりましたね夕方、寒かろうとヒ... 2010/11/06 16:09 [かんすけ]

続りっちゃんお皿ナメナメ

昨日に続き今日も良いお天気でお昼寝日和で... 2010/11/04 22:57 [りこ]

寝る時洋服着せてる?

珍しく投稿3日目ですって昨日も同じ事書き... 2010/11/02 22:36 [すみれ]

さくとりこ

珍しく2日連続投稿です明日雨かな~(笑)... 2010/11/01 22:47 [さくら]

妹とお出かけ

ちょっと嬉しがりのようではずかしいのです... 2010/10/31 21:50 [ちゃこ]

うーちゃん亀岡祭りに行く

お祭りの事とは違う話で始まりますが今週水... 2010/10/29 21:19 [さくら]

も~ぉぷ・ち・こ!

ぷちこは何故怒られているか1、盗み食い2... 2010/10/28 20:48 [ぷちこ]

会いたかったよ

土曜日コスモス園に行きますのでお会いしま... 2010/10/25 20:09 [ワン友]

さくらのママまた逢う日まで

昨日は楽しい時間を過ごしてる時(この事は... 2010/10/24 17:03 [ワン友]

ぷちこの香りはどんな香り?

前回のブログからあっ!と気が付いたら1週... 2010/10/21 23:16 [ぷちこ]

夕暮れのお散歩

ご心配かけましたがみーちゃんの熱も下がり... 2010/10/14 22:53 [ワンコ達]

またもや、2日間の大騒動

ぷっちゃん嬉しい事に缶詰にカリカリ少し入... 2010/10/10 22:34 [ワンコ達]

エリカラ卒業

昨日2週間ぶりにみーぷーが遊んでいます手... 2010/10/06 21:06 [ぷちこ]

すみちゃんのお誕生日

9月26日もうかなり過ぎましたがこの日は... 2010/10/03 17:16 [すみれ]

お嬢様返上

まずみーちゃんですがあの食欲不振はどこに... 2010/09/25 21:49 [ぷちこ]

9月22日

今日はちょっと事件がありましたその事は後... 2010/09/22 22:01 [ぷちこ]

ぷっちゃん少し回復です

みなさんにコメント頂いているのになかなか... 2010/09/20 21:04 [未分類]

もしももう少し遅かったら

昨日続きを書くつもりでしたがぷっちゃん非... 2010/09/19 13:50 [ぷちこ]

今頃、手術中

昨日の夜は元気がないものの嘔吐もなく朝を... 2010/09/18 14:08 [ぷちこ]

今度はぷっちゃんが・・・・

みーちゃんですがご心配頂いてありがとうご... 2010/09/17 22:05 [ぷちこ]

食欲不振

今日はあの暑さはどこに行ったのかしらと思... 2010/09/14 18:16 [ミニィ]

虹の橋の物語

あたたかくて、みんなげんきにすごせるにじ... 2010/09/10 20:47 [はなちゃん]

贈り物ありがとう♪

暑い暑いと毎日過ごしてますが今日は比較的... 2010/09/06 22:06 [たい]

みーぷー病院へ行くの巻

タイトルが病院行きとなってますがけして体... 2010/08/28 22:19 [ワンコ達]

妹、弟元気でっか

以前から1度どこか行って姉妹水入らずラン... 2010/08/24 15:01 [ちゃこ]

寝るしかないきゃ

暑いなぁ昨日の夜は熱帯夜で夜中に起きてし... 2010/08/21 17:20 [ワンコ達]

はなちゃんの命日

わんこ村は平和です今日と言う日が何事もな... 2010/08/16 20:44 [はなちゃん]
くろねこ時計
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
7ワンにゃんと
田舎生活を
楽しむ専業主婦です
はな画2.jpg
  はなちゃん 
1991.3.17生に決める 
女の子 享年17歳
マイペースの我が家の長女
命日 2008.8.16
    ↓ここに眠る
はなのお墓
ダイ画.jpg
 ダイジ
1991.3.17生に決める
享年17歳 とても優しい子でした
命日 2008.2,22
    ↓ここに眠る
ダイジのお墓
サク画.jpg
  さくら
1999,3,6生 女の子
超甘えたでも一応我が家のボス
リコ画.jpg
  りこ
2001,2,25生 女の子
気が弱いが面倒みが良い優しい子
すみ画2.jpg
すみれ
2000,9,26生 女の子
チビでも超食いしん坊のチワワちゃん
みー画.jpg
  ミニィ
2003,5,6生 女の子
甘えん坊のあかんたれちゃん
ぷち画.jpg
ぷちこ
2006,11,29生 女の子
元気いっぱいオテンバちわわ
かーくん画.jpg
 勘助(カースケ)
2008.3月31日我が家の住人に
年齢不詳(推定10歳) 男の子
一言よく食べる
タイ
タイ(タークン)
2008,5.18に決める
保護した日2008.
男の子
ぷちこの良き?ライバル
DSC_1324_20110906105614.jpg
こうめ 
2011.2.10
パワフル娘








★かんちゃん主役ブログ
 見てやってね♪

最新記事
最新コメント
リンク
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

パイと私の毎日

やすらぎの時間 ★チワワ日記★
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

